« 大雨災害 | トップページ | 今日の農作業(8/30) »

大雨の後遺症

本日用があって来宮まで行ってきた。
朝相模原の家を出て、結局、新幹線とタクシーを使って来宮へ辿り着いた。
用をが済んで、来宮駅へ戻ると、熱海止まりの踊り子号が待っている。特急券無しでどうぞ。
11











中を見ると毛布にくるまっている人もいる。どこかで寝台車になっていたのでしょうか。
毛布が大量に用意されていましたが、どこから積み込んだんでしょうね。
12










ダイヤは乱れて電車は来ない。
東海道線~伊東線は乱れると収集が付かないプログラムになっているみたいです。
熱海では停車している、ブルートレインはやぶさをまじまじと見ました。東京へはいつ着くのでしょうかね。

|

« 大雨災害 | トップページ | 今日の農作業(8/30) »

コメント

【伊東線&伊豆急は雨に弱いです】
網代トンネル辺りでいつも雨警戒で止りますね
先日の雨なら確実にストップです、東海道線は翌日まで
ダイヤが乱れていました

僕はバイクですから濡れるの覚悟、水着の上にカッパを着て
足はサンダル、濡れるの覚悟で走行、小田原市場でカッパを
着替えました、カッパを取り替える程の雨は最近なかったですよ

ずぶぬれですが夏の雨は気持ちいいです

(負け惜しみではないですよお~!)
rain

投稿: しいたけ | 2008年8月28日 (木) 07時54分

しいたけさん
北海道からご苦労さま・・じゃなかったか?
雨に濡れてのバイクは、風を切る分体感気温が下がりませんか?スピードは出せなかったのでしょうか。
車も運転できないほどの雨だったとタクシーの運転手さんが言っていました。
日曜日は相模原は大した雨じゃなかったのでノコノコ出かけて無駄足でした。小田原も大した事なかったのですが。
網代のアメダス記録を見ると風もけっこうあったようですね。

投稿: 城ヶ崎-見習い2号 | 2008年8月28日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195603/42275696

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の後遺症:

« 大雨災害 | トップページ | 今日の農作業(8/30) »