« イルカ・ウォッチィング | トップページ | 椎茸の種菌 »

城ヶ崎で自転車

椎茸の種駒を追加で購入することにした。D2にも置いてあるというので、自転車で買い物に出掛けた。城ヶ崎⇒川奈を旧道なら景色も楽しめるし、車じゃ直ぐだし・・・・・・。
実際は・・・アップダウンは多いし、時速20kmで走ったつもりが、およそ9kmで1時間20分かかりました。疲れました。おまけに帰りは雨。もしものために中国製の自転車用ポンチョを持参していました。これは凄い性能、ほとんど濡れずに戻ってきました。帰りは135号線経由。往きを経験していたので、はるかに楽でした。
いずれにしろここで自転車で出掛けるというのは相当の覚悟がいりますね。
私はトレーニングのつもりだったので、多少の汗は想定内でしたが。

途中で見た土建屋の1000 看板をメモしてきました。

|

« イルカ・ウォッチィング | トップページ | 椎茸の種菌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195603/43936203

この記事へのトラックバック一覧です: 城ヶ崎で自転車:

« イルカ・ウォッチィング | トップページ | 椎茸の種菌 »