« 法事と来客 | トップページ | 小室山 »

かるがもさん来訪

4日の昼過ぎ芝刈りしていると、かるがもさんご夫妻が、いなり寿司屋さん方面から散歩がてらにお見えになりました。我が家の畑やベランダなどを紹介している間に、バーベキューの一団がやってきて時間切れになってしまいました。短時間でしたがうれしい訪問でした。そうそう、結構なお土産ありがとうございました。7月になるとエダマメが出来ます。次回はどうぞその時期においで下さい。エダマメの友の飲み物を用意しておきます。

|

« 法事と来客 | トップページ | 小室山 »

コメント

お忙しい時にお邪魔してすみませんでした。
とても眺望がいいお宅で羨ましいかぎりです。
頂いたハーブ?(名前を忘れてしまいました)でジャムを作りましたら娘達に好評で何かの果物の味に似てると言ってました。
5日に帰りましたが、忘れ物をして、金曜日にまた伊豆へ逆戻りでした。今週の土、日は車も人も少なく、静かでした。
またの機会を楽しみにしてます。

投稿: かるがも | 2009年5月10日 (日) 17時47分

かるがもさん。
ご来訪、嬉しかったです。あれは「ルバーブ」です。ジャムのレシピは知りません。季節になると白ワインの消費が激しいです。レモン汁も入れているみたいです。
雨の季節にどんどん成長しますので、いつでもおいで下さい。
松戸往復ごくろうさまでした。

投稿: 城ヶ崎-見習い2号 | 2009年5月11日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195603/44935317

この記事へのトラックバック一覧です: かるがもさん来訪:

« 法事と来客 | トップページ | 小室山 »