« ルバーブの苗2 | トップページ | 還暦お祝い会 »

島田マラソン-とりあえず完走です

  11月1日島田で行われた大井川河川敷約20kmを往復するマラソンを走ってきました。
午前中はあいにくの好天気と25℃程度の高温、終盤は強風と気温低下。この環境変動は想定内とはいえ、楽では無かったです。(夕方の驟雨からは逃れました)。1週間前の練習で頑張りすぎて、軽い肉離れを起こし、この一週間はストレッチなどのリハビリに徹しました。
  序盤から恐る恐るのランニング。後半はエンストの誘惑との激しい闘い。結果は5時間14分と予定より30分ぐらい遅くゴール。完走した満足感は残りました。疲れました。自宅到着直前に軽い脳貧血を起こし駅でしばらく寝ていました。
  幸か不幸か11月22日のつくばマラソンの追加申し込みにも成功してしまったので、今年はこれから3週間置きにさらに2回走ります。

|

« ルバーブの苗2 | トップページ | 還暦お祝い会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルバーブの苗2 | トップページ | 還暦お祝い会 »