« 今週の農作業(2/13) | トップページ | 今週の農作業(2/21) »

鬼の霍乱

私、鬼じゃないのですが。
月曜から火曜にかけてひどい目にあいました。
月曜の仕事中に下痢に見回れ、夕方何とか家にたどり着き、夜はひどい高熱。
うつらうつらと熟睡して、その間・・
私はブタではありません(1年ほど前のジョークね)、とか、
ブタだったら、どこへ行ったら良いのだろう?獣医?
直接医者に駆け込んだらいけないいんだったか、とか悩みながら

夜が明けました。あ〜ら、不思議、一応平熱に戻ってます。
チョビチョビスポーツ飲料を飲んで渇きをしのぎます。

下痢は、怖くて、食べ物に手を出せません。
結局48時間絶食。水曜日の朝は、気分はマラソンでも出来そうな感じです。
が食事は怖くて出来ません。
空腹も感じないし、フラフラもしないので、絶食ってけっこう大丈夫なんだと、変な自信が湧く。

咳が出ないのでブタ・インフルエンザとは違うようだ。
ノロ・ウイルスが近いが、ちょっと違うかも。

【追記】3kg痩せました。運動能力には変化はないようです。

|

« 今週の農作業(2/13) | トップページ | 今週の農作業(2/21) »

コメント

【最近珍しく胃がムカムカしています】

昨年の健康診断から丁度1年です、想像するに「胃がん」かしら!
癌保険にも入っていますし、カンポも入っていますから
今辺で告知は良いタイミングです

今年も健康診断の季節になってきました!

親父より生きましたから最後はどうでも良いんです

投稿: しいたけ | 2010年2月18日 (木) 20時53分

しいたけさん、どうせなら、スカッとね。じわじわといかれるとね。
ためしてガッテンでピロリ菌の話をしてましたね。我が家はLG21ヨーグルトで対策しています。

投稿: 城ヶ崎-見習い2号 | 2010年2月18日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の農作業(2/13) | トップページ | 今週の農作業(2/21) »