« ヤマモモ&クワ in 相模原 | トップページ | 今週の農作業(7/4) »

歯が痛い

このところ一ヶ月ほど歯の治療で歯医者に通っている。土曜日に治療した部分から菌が入ったのか、ひどく腫れてきた。月曜の朝一番で診てもらって抗生物質と鎮痛剤を処方してもらった。食後30分、1日3回服用。朝3:40分に薬が切れて痛みで目が覚めた。薬を飲むために軽く食事。
 朝4時。夜が白くなってきた。朝は早い。ラジオでは北海道では夜が明けているとか。
 う〜む、疼く。

|

« ヤマモモ&クワ in 相模原 | トップページ | 今週の農作業(7/4) »

コメント

【やっと前歯の入れ歯が出来てきました】

食べている途中で口の中が崩れる不快感、前歯が上下に断裂
前回壊した時修理が不味かったのでしょうか?
このままでは話す事もできません、一人営業でだんまりできません、ひょっとしたらと浮かんだのが瞬間接着剤の使用
何とかくっつくも食事をすれば元の木阿弥で、非情に按配よろしくありません

やっと入れ歯が出来上がって現在口の中に入っていますが
噛み合わせが悪く、入れ歯安定剤のお世話になってます
7月からテニスは9時からです、人が少ないと省エネテニスを
心がけてできるだけ動きたくないのに汗だくです

早く来てくだされ、休憩時間を長くしたいのです

投稿: しいたけ | 2010年6月30日 (水) 12時42分

しいたけさん。
 今日もヤクが切れたのが3時半。そのつもりで早く寝ましたので、困難無く起きられました。軽く食事をして薬を飲む。
 ○○中毒みたいです。食品は流動食か嚼まなくとも飲み込めるもの。食事が苦痛って拷問です。とうとう階段登りもやる気が失せてエレベーター使ってます。
 今日はさっき7:30に飲みましたから、明日の朝も3:30分起きでしょうか?

投稿: 城ヶ崎-見習い2号 | 2010年6月30日 (水) 19時59分

【少しは痛みが和らいだでしょうか?】

痛みは結局の所、本人しか判りません、頑張って治療専念願います
○○中毒にならないでくださいね、痛みを乗り越えて来週は
颯爽とデビューしてくだされ、夏のテニスは9時からです

投稿: しいたけ | 2010年7月 5日 (月) 07時42分

しいたけさん。ありがとうございます。おかげさまで、金曜日に治療してもらって、土曜日の朝にはやっとのことで復活です。また、違和感があるものの固形物を食べられます。
 ラケット、実は偽物でした。本物を発見。ガットが切れています。早速、張り替えに。色々聞かれましたがさっぱり分からん。ラケットケースに昔の処方箋が書かれていました。パタパタと張り替えてくれました。 これで次回からは伊達公子くらいまではupしますでしょうか?

投稿: 城ヶ崎-見習い2号 | 2010年7月 5日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマモモ&クワ in 相模原 | トップページ | 今週の農作業(7/4) »