« マラソンマン | トップページ | 今週の農作業(11/22) »

孫の休日

 今週は4連休。我々の息抜きではなく孫へのサービスdaysです。1日目の土曜日は。電車で修善寺まで行き、虹の郷でSLに乗ってから戻る予定。相模線、小田急線に乗って、小田原で新幹線、大雄山線見物、東海道線、駿豆線経由で修善寺へ。見どころたっぷりです。修善寺手前で孫は爆睡、で、虹の郷はパス。伊東までのバスの中も爆睡継続。伊東からの伊豆急線ではトンネルを堪能。興奮連続の1日でした。私も夕食後は爆睡。
 日曜日は両親とアニマルキングダムへ。孫2号を置いていきます。これで爺婆のうち1人は動きがとれません。両親が帰宅後、やっと私は百姓です。
 月曜日の午前は父親と城ヶ崎海岸駅へ電車を見に行きました。時間帯によっては10分置き位に電車が来ますのでそれなりに堪能です。
 火曜日は車で帰宅です。帰宅後、爺さん婆さんを盛んに探したそうです。4日間は早朝から100%ケアでしたからね。

|

« マラソンマン | トップページ | 今週の農作業(11/22) »

コメント

【脳梗塞の再発で入院でした】

今度の入院は脳神経の専門医に見てもらいました、伊東市民病院より検査結果について
詳しい説明、画像を見せつけられましたが、治療については伊東と変わりませんでした
(脳の治療は心臓に比べると30年送れているそうです)
従って僕の頭にカテーテル注射は入れられません、再発の旅に機能が失われて行きます
次の再再発を健康寿命まで延ばすしかありません、てなわけで昨日退院、本日伊豆に来てます

投稿: しいたけ | 2013年12月12日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソンマン | トップページ | 今週の農作業(11/22) »