« 干し柿挑戦 | トップページ | 孫の休日 »

マラソンマン

 アルジェリアのホテルのエレベーターの中で、「マラソンランナーか」と声を掛けられました。「何でわかったんや?」。「その靴を見ればわかるよ、何分や」。「4時間だよ」。「わしゃギリシャで3時間44分で走った」。負けましたね。別れしなに軽く相手の腹を叩きました。筋肉がしっかりと割れてました。私も精進しなくては。
 城ヶ崎の4連休では婿さんとローソンと富戸の三島神社往復で10km、彼のペースに付き合い、疲労困憊しました。それに1人で2回走りました。今度の日曜日はつくばマラソンです。

|

« 干し柿挑戦 | トップページ | 孫の休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干し柿挑戦 | トップページ | 孫の休日 »