« 納豆、ヨーグルトの続き | トップページ | 今週の家庭菜園(4/16) »

余震

5時過ぎに、震度6の余震です。けっこう凄いです。1か月前から復興して転倒防止も補強してありますから、倒れた物はありません。
被害は、私のMacが倒れて起動しなくなりました。ポットが倒れて床の一部が濡れました。全体として、耐性ができてますね。

|

« 納豆、ヨーグルトの続き | トップページ | 今週の家庭菜園(4/16) »

コメント

自己レスです。
 Macが転倒していまして、起動しませんでした。コンセントを抜いたり、リセットボタンを押したりしましたが、ダメでした。諦めて、新機購入を考えながら帰りました。火曜日の朝にスイッチを押すと、すんなり起動しました。脳しんとうみたいです。
 今度は倒れないように、脚元を強化して、上部を机に縛り付けました。

投稿: 城ヶ崎-見習い2号 | 2011年4月13日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納豆、ヨーグルトの続き | トップページ | 今週の家庭菜園(4/16) »