« ラジオのアンテナ | トップページ | 植木鉢の灌水 »

今週の農作業(8/27)

  トマトの収穫のみの目的の滞在です。長雨で土壌が水分を含んで、水っぽいトマトになってしまいました。シシリアンルージュの大半は割れて、腐っています。残った割れていない物を収穫しました。味の無い「パスタ」は沢山穫れました。煮詰めてスパゲティのミートソースにしました。そこそこ食べられます。
  ブルーベリーも500g程度収穫できましたが、水っぽいです。落花生がだいぶ荒らされています。未熟な実がおいしいのでしょう。網を掛けてきました。

|

« ラジオのアンテナ | トップページ | 植木鉢の灌水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオのアンテナ | トップページ | 植木鉢の灌水 »