« またもやマラソン | トップページ | マラソン-いつまで »

台風15号

本日はまたまた台風で15号さん到来でした。かみさんは勤め先を3時に早退、最悪の時間でした。都内の電車は軒並みストップ、ストップ直前の電車や、バスを、裏技連続で乗り継いでやっとのことで7時頃自宅到着。家に着く前に、嵐はすっかり止んでました。こんなことなら早引きせずに、勤め先でのんびりとしていれば良かったと。
当方は、台風がこの辺りまで来ればスピードは上ると、予想。勤め先にて籠城で大正解です。
風はちょっと強かったようです。自宅のモッコウバラの鉄製のアーチが倒壊しました。同型のアーチを城ヶ崎にも設置してありますので、心配です。手製のブーゲンビリアアーチも心配です。補強が全然ないしね。

|

« またもやマラソン | トップページ | マラソン-いつまで »

コメント

台風の移動は速かったですね。

東京でも大木が倒れたり、電車が止まって人があふれたりTVのニュースでやっていました。
会社に籠城は大正解ですね。

横浜の我家でも植木鉢が落ちて無残な姿でした。

現役の方々には申し訳ないですが、今日は嵐の中、銭湯三昧でした。

投稿: taka | 2011年9月21日 (水) 22時10分

【会社篭城と居酒屋篭城でした】

東海道線は線路にさびが浮くほど長時間とまっていたようです
早めに動かず篭城が正解でしたよ

投稿: しいたけ | 2011年9月23日 (金) 05時12分

takaさん、しいたけさん。雨もさることながら、久しぶりに(短時間ですが)風も強かったですね。報道では帰宅難民が話題になっていました。ついこの間地震で経験したのに、皆さん学習していませんね。

投稿: 城ヶ崎-見習い2号 | 2011年9月23日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもやマラソン | トップページ | マラソン-いつまで »