« ノンカフェインコーヒー | トップページ | 今週の農作業(10/15) »

王子様は従者を連れて

新幹線に乗りました。
10001
先週末は、四日市でかみさんの父の法事があった。そこへ、王子様は、じいやとばあやの2人の従者を連れて、望みました。相模線、小田急線、新幹線、近鉄(ビスタカー)と乗り継いで、向かった。新幹線はあえてこだまを選択したが、これは失敗。列車の内部には興味なし。直に飽きてしまいました。中から外を見るのは相模線の方が良いらしい。
  帰りは、別の従者2名とともに、名古屋の新幹線博物館へ。これは結構感動したらしい。

--------

私は、風邪引きで、マスクをしての参加で、終始ぐったりです。帰りは夕方で、名古屋のデパ地下でミソカツ弁当を求めて頂きました。これは◎。

日曜日は相模原で救急病院へ。それなりの処方薬をいただき、やっと現在小康までこぎ着けましたました。ここ数日痰と激しい咳に悩ませられました。普通のインフルエンザ、喉風邪、ですね、とのこと。肺炎かとも思いました。 皆様もお気を付けください。








|

« ノンカフェインコーヒー | トップページ | 今週の農作業(10/15) »

コメント

【なんと厄介な風邪でしたね】

〇〇を取りますと完治するのに時間がかかりますね
風邪を押しての従者役ご苦労様でした
孫はいつでも王様です、あんたが大将です
当分ランニングはできないのでは?
ピンポンテニスならば何時でもどうぞ、お相手してあげますよ

投稿: しいたけ | 2011年10月12日 (水) 17時12分

ちょうど一週間、蟄居でした。最初に甘く見ましたね。どんどん悪化。咳で熟睡できませんので疲れました。救急病院では風邪薬と、痰、咳、の薬をくれました。対症療法と侮っておりましたが、病状が治まるのでとても楽になりました。
 今日になってやっと咳が治まり、ドスの効いた声だけが残っています。本日久しぶりにジョッギングをしました。

投稿: 城ヶ崎-見習い2号 | 2011年10月12日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンカフェインコーヒー | トップページ | 今週の農作業(10/15) »