« 年越しは城ヶ崎で | トップページ | 年始の一週間は(1/10) »

謹賀新年2012

皆様、

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

元旦は、あいにく雲の上からの日の出でした。
ということで、神々しい大島から太陽が昇る写真は撮れませんでした。
朝食後、神祇大社でお参りしました。しばらくすると、長蛇の列が出来ていました。

午後、にジョッギングで富戸の三島神社へ。昨日は焚き火と御札の準備がしてありましたが、後の祭りの如く。昨年しっかり走らせていただいたお礼をいたしました。
お賽銭を忘れたので、明日お参りしましょう。

ところで、今年はどこか変っています。我が家の周囲は皆さんいらっしゃっていません。
静かです。
平日のような感じで、暇な時間に芝刈りをしました。

年越しの4日間、腹痛を挟みながら、畑仕事、ジョッギングを、孫の相手の合間にこなしました。孫が、すっかりじいさんの操縦に慣れて、あごでこき使われています。

|

« 年越しは城ヶ崎で | トップページ | 年始の一週間は(1/10) »

コメント

【明けましておめでとうございます】

本年も宜しくお願いいたします
二日から伊豆におりまして四日に帰ります、キャンピングカーの
運転に慣れるために毎日ゴチンを繰り返しています
何しろ20年近く車から離れれてましたから、カーナビ&ETC、バックカメラの他に
キャンピング仕様の使い方もありまして一通り体験したくて動かして
いますが、本日が最後のチャレンジでお終いです

投稿: しいたけ | 2012年1月 3日 (火) 15時09分

明けましておめでとうございます。
と言っても、もう1/6になってしまいました。早いです。
孫に操縦されて、あごでこき使われているくだりは自分もそうなるのかなと笑えました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: taka | 2012年1月 6日 (金) 10時55分

しいたけさん。入れ違いの感じですね。既に先週から平常運転のご様子。私は10日にして、やっと85%復活です。

投稿: 城ヶ崎-見習い2号 | 2012年1月10日 (火) 17時36分

takaさん。父親と爺さんを使い分けています。当方は肉体派としてのターゲットです。別荘や我が家はスペースがあるのと、爺さんの手加減のポイントが違うので、全身で挑戦してきます。
 風邪の時はいささか疲れました。

投稿: 城ヶ崎-見習い2号 | 2012年1月10日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年越しは城ヶ崎で | トップページ | 年始の一週間は(1/10) »