« | トップページ | 久しぶりに孫3号の顔を »

タイから帰国です。

  夜行便ですから早朝に羽田着。この空港はほんと便利です。6:20に着陸して、6:30には京急のホームに着いていました。東京は蒸し暑いです。タイより気温は低いのですがじとっと汗がでます。6時間の飛行時間は中途半端で、実質3時間ほどしか寝ていません。
便利なので、余裕で始業時間に間に合いましたが、きついです。

タイでとうとう見ましたよ。

 スーパーで買い物をしているときに、横で品物を選んでいるお方を。
身長180cmほどで、低音の魅力で相談しておりますので、それはお兄さんでしょうか?
体の一番上の方は女性(風)で、その下に目をやるとはブラジャーが透けて見えますので、お嬢様でしょうか?
面白い国です。

WiFi
  行きの電車の中からはネットと交信できました。途中空港とか不自由しなかったのですが、京急の中で送信しようとしたら、契約しろというメッセージが。町田のヨドバシでPCを購入したら、一か月のお試し通信サービスをくれました。それの期限切れ。
 どうせ使わないだろうと思いつつセットしてもらいました。使用頻度は低いですが、あると便利ですね。使うと止められません。麻薬みたいですね。スマートフォンに慣れれば良いようなものですが、PCの方が楽ですし。

|

« | トップページ | 久しぶりに孫3号の顔を »

コメント

【忙しい1週間でしたね】

アルジェリアから帰ってタイへ入国、辛い物食べて始業時間に間に合う
寝ていないはずなのにその元気は日頃鍛錬ですね
ランニングする人は馬力があります、羨ましい
テニスでは2ゲーム目に顎が出ています

投稿: しいたけ | 2012年6月 1日 (金) 12時23分

しいたけさん。馬力ではございません。持久力です。テニスも気合を入れると、すぐ息が上がります。海外旅行は、時差とか、睡眠時間とかを計算しながら生活しています。外国でのジョッギングも誘眠剤として使っています。

投稿: 城ケ崎-見習い2号 | 2012年6月 1日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 久しぶりに孫3号の顔を »