« アルジェリアの感想 | トップページ | 今週の家庭菜園(5/26) »

これからタイへ出張です

  これからタイのバンコク郊外の某所に向けて出張です。私は羽田が自宅から1時間半と便利なので、現在羽田にいます。必然的に深夜便になります。羽田の国際線のターミナルは初めて使いましたが、成田に比べてコンパクトなので、とても使いよいです。混雑しています。パソコンディスクもあり、無料のWiFiが使えます。
  27日の深夜のつもりで先方に知らせていたのですが、チケットを購入したら28日の00:30、私はこのつもりでしたが、先方はそれじゃ日程がきつすぎる、そこを何とか・・・と出発です。明日の朝は早朝から仕事です。まだアルジェリアの時差ボケが戻っていないので、とても眠いですが、飛行機の中で寝るために我慢です。
  では。

|

« アルジェリアの感想 | トップページ | 今週の家庭菜園(5/26) »

コメント

【行ってらっしゃい!】

異国の話を聞かせてくだされ!

投稿: しいたけ | 2012年5月28日 (月) 03時17分

「行ってらっしゃい!」と声をかけてくださったのはしいたけさんだけです。かみさんは、土産物の期待薄で、そっけないです。

投稿: 城ケ崎-見習い2号 | 2012年5月28日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルジェリアの感想 | トップページ | 今週の家庭菜園(5/26) »