« コジュケイ | トップページ | パリでお散歩 »

これからアルジェリア出張です

これからアルジェリア出張です。この書き込みも京成イブニングライナーの中で書いています。
21:55発のパリ行き。パリで飛行場変更の乗継で9時間の暇ができてしまいました。夕方アルジェリア第2の都市オラン着。明日は夕飯前にひとっ走りの予定。
帰りも同様、パリの乗継に半日を暇ができてしまいます。パリをぶらつきますか?

  今日は、富士裾野マラソンの予定。風邪をこじらせて欠席です。2011-2012冬のシーズンの最後のrunの予定でしたが、自重しました。汗臭い体のまま成田に行ってそこでシャワーを浴びて飛行機に予定でした。
  本日は相模原の庭掃除と、LANの設定で時間がつぶれてしまいました。




|

« コジュケイ | トップページ | パリでお散歩 »

コメント

【遠方のご出張ご苦労様です】

よくかの地は行かれるのですね、また現地情報のご提供をお願いしたします

(私は海外へ出た事が一度もありませんので身近な人の
 報告は臨場感がでます)

十分気をつけて行って来てください!

投稿: しいたけ | 2012年5月14日 (月) 03時38分

しいたけさん。現在2日目の朝6時です。昨日パリの乗継の間に、街を5時間ほど歩き回り、こっちへ着いてから8kmほど走りました。時差ボケと重なって、死にたいほど疲れが出ています。朝になっても解消しません。こちらの夕方の健康ジョッギングに仲間入りして、知らず知らずのうちに長い距離を走ってしまいました。これから仕事なのですが、目を開けていられるか?

投稿: 城ケ崎-見習い2号 | 2012年5月15日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コジュケイ | トップページ | パリでお散歩 »