« 今週の家庭菜園(7/21) | トップページ | 本日のビール »

ノンアルコールビール-3

最近この4種を試してみました。
左の二つはノンアルコールではありません。オーストラリア製です。
4syu_3 左から2つめが気に入りました。0.9%のアルコールが含まれていますので、車の運転手にはお奨めではありませんが、休肝日用には使えます。味もちゃんとしたビールです。一缶ではお酒に弱い私でも全く酔いません。

 暑いので、マラソンの練習後にはビールをとても飲みたくなります。体力を使い果たしており、肝臓は空っぽですので、これくらいが私にはちょうど良いようです。

|

« 今週の家庭菜園(7/21) | トップページ | 本日のビール »

コメント

【ビールの美味しいシーズンになりました】

好みに寄りますが、ビールは黙っての「サッポロ」にこだわって飲んでいます
「サッポロ」にこだわると「アサヒ」の違いに気が付く程度、目隠しテストでは多分ダメでしょうね

汗かいた時に飲む冷たいビールをゴクゴクは何物にも代えがたいように思います

(子供の頃はあんなに苦い物どうして大人は飲むのでしょう?と思っていましたのにね!)

投稿: しいたけ | 2012年7月25日 (水) 08時43分

 我が家では小学生の息子が飲みたがるので、飲ませてました。結局10cc位ですね。不味いですからね。やっぱりビールの方が良いです。飲めない時は偽物で我慢です。チュニジアで、ビール有るか?あるある。で、ノンアルコールは怒りました。

 

投稿: 城ヶ崎-見習い2号 | 2012年7月25日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の家庭菜園(7/21) | トップページ | 本日のビール »