« 今期初マラソン | トップページ | 地デジのその後-3 »

今期初マラソン--没落編

15日に武蔵小金井で走ってきましたよ。

マラソン人生で4回目のリタイアです。
(肉離れと、強制収容を除くと2回目)

28kmで全く脚が動かなくなりました。

練習不足はごまかせません。
顔を洗って出直せと言われたようなものです。

しかしながら、いつものフルマラソンより回復が早かったのでずる休みみたいな感じが残りました。

月間300km近く走って、素人ランナーとしてはやったつもりではいたのですが、まだまだ甘えがありました。

|

« 今期初マラソン | トップページ | 地デジのその後-3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今期初マラソン | トップページ | 地デジのその後-3 »