« スマホの入力 | トップページ | 一眼レフカメラ »

近況(2012/12/1)

土曜日は散歩です
朝頑張って茅ヶ崎海岸まで出かけました。あいにく曇っていました。

1001
よい感じの海岸でした。多くの方が朝からジョギングしていました。
チュニジアの海岸、バリ島の海岸、九十九里浜、高校生の時は千本松原と走りましたが、ここも良いです。
その後、平塚の花菜ガーデンへ。今は花が無くつまらない所でした。近くのJAのお店で、野菜や、アジを買いました。花菜ガーデンのレストランで昼食。
1002
昼食の間、激しい通り雨。
2日の朝は、やはり曇り。
1003
霜柱がしっかりと立っています。昨夜は寒かったです。
孫3号の所を久しぶりに訊ねました。一カ月」はんぶりでしょうか。成長の早さに感激して帰ってきました。

|

« スマホの入力 | トップページ | 一眼レフカメラ »

コメント

【こちらは最初の忘年会でした】

飲みだすと酔いつぶれるまで飲んでブレーキを掛けない
タイプですから当然お泊りで翌日は二日酔いで1日ウダウダごろごろで不健康な過ごし方でした

そのうち風邪の症状鼻水、のど痛、悪寒が襲ってきて大量の薬投与で
なんとか回復です

さわやかの時の使い方、恐れ入ります!

投稿: しいたけ | 2012年12月 3日 (月) 08時43分

しいたけさん。潰れるほど飲めるのがうらやましい。
 この間、大吟醸を頂きました。癖がなく、僅かな辛みで、つるつると入って行きます。昔の酒飲みは口が曲がるほどの辛口を好んだようですが、軟弱者はマイルドなのが良いです。

投稿: 城ヶ崎-見習い2号 | 2012年12月 3日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホの入力 | トップページ | 一眼レフカメラ »