« タイヘ出張です | トップページ | 早くも帰国です »

本日のジョギング

タイヘ着いて、午前中移動で、夕方時間が出来た。
 そこで、ジョッギングをやってみた。近くにグランドがあったので、久しぶりにインターバルトレーニング(ダッシュ100m×8)。
 気温は灼熱、ではなく、夕方涼しくなって25℃ぐらいか、走れる温度ですが、極寒の日本から来ましたので、結構つらいです。最初のウォーミングアップからして、疲れが出てしまいました。長く走るのは健康に悪そうだったので、ダッシュにしました。
 部屋へ帰ってみると、シャツやパンツなどみんなぐっしょりです。短期の出張ですので洗濯する予定は無かったのですが、そのまま、持って帰ると腐敗しそうなので、洗濯をしました。

|

« タイヘ出張です | トップページ | 早くも帰国です »

コメント

タイへの出張、ご苦労様です。
やっぱり南国は暑いのですね。
出張先の外国でもジョギングを欠かさないのはさすがですね。
こちらは昨日の夕方、宮城で地震があって横浜も結構揺れました。宮城では津波も1mくらいのが来たようです。

投稿: taka | 2012年12月 8日 (土) 09時42分

takaさん、今朝も走ってきましたよ。やっぱり疲れますね。
 地震はウエッブ版の新聞で知りました。急遽同僚にメールしたら、サンフランシスコから返事が返ってきました。役に立たない。勤め先一帯は震度4とか。大した被害は無いらしいが、オフィスは6階でよく揺れる。留守番がいないので何が起こっているかわかりません。
 

投稿: 城ケ崎-見習い2号 | 2012年12月 8日 (土) 19時55分

【ウエアの腐敗は日本全土に影響します】
必ず現地洗濯して帰って来てください、お願いします
しかし短期出張なのに走る道具(ウエア+シューズ+タオル類)
だと仕事の道具より大きくなりませんか?
そこまでして走るのですから正真正銘のアスリートに違いありません!

投稿: しいたけ | 2012年12月10日 (月) 10時14分

しいたけさん。日本に入国するときに検疫の審査があります。それで入国を拒否されるかもしれませんね。
 今朝(10日の)も走りました。ホテルからのピックアップが朝の7:30、6時から1時間ほど走って、7時帰着。大急ぎでシャワーを浴びてスーツケースをパックして・・。朝でもぐっしょり汗をかきました、洗っている時間はありません。朝食を掻きこんで、出発しました。気温が高いので、うちで開けたら大変なことになっているでしょうね。

投稿: 城ケ崎-見習い2号 | 2012年12月11日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヘ出張です | トップページ | 早くも帰国です »