« 今週のマラソン(館山2013/1/27) | トップページ | 300mmレンズ »

啓蟄でしょうか。

2月2日(土)はとても暖かというか暑かったです。日曜日は普通というかこのところの寒さからすると若干暖かな感じでした。
Img_15131 相模原の家のベランダに、一匹ダウンしておりました。動けません。あまり気持ちの良いお方ではないのですが、我が家のサンルーム周辺に住み着いて、小動物を食べてくれますので、顔なじみです。
 このまま夜まで放置しますと、凍結してしまいます。トングで日溜まり(黒塗りのアルミフェンスが暖かい)のレンガの上に移して上げました。暫くは動けないようでしたが、いつの間にか消えていました。無事石の下などの棲家に帰ってくれたら良いのですが。

|

« 今週のマラソン(館山2013/1/27) | トップページ | 300mmレンズ »

コメント

【小さな虫達が蠢く日々なのに】

節分が終わって立春です、熱海梅園は花盛りでしょうか?
下田の野水仙祭りは1月で終了、大室山の山焼きが終われば河津桜に人が集まります

でも雪や寒さは2月本番ですね

投稿: しいたけ | 2013年2月 4日 (月) 22時14分

今年の大室山の山焼きは2月10日ですね。久しぶりに散歩に行きましょうか? 河津桜はちょっと早いかな?

投稿: 城ヶ崎-見習い2号 | 2013年2月 4日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のマラソン(館山2013/1/27) | トップページ | 300mmレンズ »