« 今週の家庭菜園(2014/1/24) | トップページ | ロマネスコ »

風邪引きです

マラソンの後、(たぶんその最中から?)ひどい風邪を引いていて、やっと回復してきました。このところ引いていなかったので、我ながら慢心していましたが引いてしまいました。
 月、火、水とグタグタしていました。
 木曜日に酷い悪寒がして、躯に寒気とケイレンが起きて、今度は高熱に襲われた。一瞬臥せってしまいました。体温計がありませんでしたが手許にあったのは高感度の電子温度計。それで39℃が示されて、やばいなと感じながら眠ってしまいました。1時間ぐらいして、汗をかいて、気が付くと平穏に戻っていました。
 ややふらふらとするものの、風邪が通りすぎたようです。本日血圧などを計ると正常。約一週間の小食で56kgとまた減量していました。


 

|

« 今週の家庭菜園(2014/1/24) | トップページ | ロマネスコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の家庭菜園(2014/1/24) | トップページ | ロマネスコ »