« 西之島新島 | トップページ | 今週の家庭菜園(4/27) »

携帯ホルダ

スマホを落として、結局出て来た。ポケットから滑り落ちたので、落ちない工夫が必要だ。ひもで吊るすか?今回はホルダを考えた。
 相模大野のビックカメラに行って探してみた。人気がないと見えて、意外とバラエティが少ない。買ったのはこれ。
Nec_0203
写真の裏側にしっかりとした固定金具が付いていて、落ちない構造になっている。機能は満点である。
 が、どこか使いにくい。ポケットなら蓋を開けなくても取れる。マナーモードの振動が伝わらない、などなど。落とすよりは増しかな。

|

« 西之島新島 | トップページ | 今週の家庭菜園(4/27) »

コメント

【マナーモードの振動がつたわらないのは致命的です!】

電話の着信がわからないですから無理して使わないと思います
今日は酒屋さんでバイクの鍵がありません、大して動かなかったので
お店も空いていたし、絶対にあるはずなのにありません
酒屋のお兄さんも真剣に探しています、僕も必死ですがありません
コートポケットにアナが空いていてコート内側に入ってしまっているのです

コートの裾をめくって取り出してもらってやれやれでした

投稿: しいたけ | 2014年4月17日 (木) 00時03分

そうなんですよね。使い方を考えないと。
 ポケットの内側の穴は私も経験があります。慌てるでしょうね。酒屋ですよね、飲み屋じゃなくてね。

投稿: 城ヶ崎-見習い2号 | 2014年4月17日 (木) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西之島新島 | トップページ | 今週の家庭菜園(4/27) »