« シイタケ原木? | トップページ | デジタルアンプTA2020のポップノイズ撲滅成功!【続】 »

筑波山登山

先週の土曜日にカミさんと二人で筑波山を登ってきました。800mほどの高さで、日本100名山の中で最も低い山だそうですが、結構きつかったです。眺めは(少しガスってましたが)良かったです。帰りは手抜きでケーブルカーで降りてきました。
 季節外れで登山客はチラホラ。私たちを除いて皆さん登山靴をはじめしっかりとした登山のいでたちでした。

|

« シイタケ原木? | トップページ | デジタルアンプTA2020のポップノイズ撲滅成功!【続】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シイタケ原木? | トップページ | デジタルアンプTA2020のポップノイズ撲滅成功!【続】 »