« ミヤンマー出張です(2015)-2 | トップページ | 鳥を愛する人々です »

ミヤンマー出張です(2015)-3

 朝に、日本のテレビで紹介されていた、日本人の女性が運営している有機農業産物ショップにミヤンマーの農水省の役人を連れて行って、紹介してきました。有機農法およびそれがビジネスになる、などと100%信用していません。実例を見せるしかありません。
 お土産に、有機のコーヒーを買ってきました。
 その後、郊外の研究所に移動して、技術の問題や、方針の設定などに関して議論してきました。
 お~、仕事してますね。
 帰りに、同乗者が勝手に、帰路の途中の、なじみの寺によってお祈りをしました。こちらも、とりあえず仏教徒ですので、一緒にしばらく瞑想してきました。気持ちが良くなりました。

|

« ミヤンマー出張です(2015)-2 | トップページ | 鳥を愛する人々です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミヤンマー出張です(2015)-2 | トップページ | 鳥を愛する人々です »