« 電球型LEDランプ | トップページ | 壊れたスーツケース »

大樹(だいき)町からプレゼント

突然、大樹町からチーズの詰め合わせが宅急便で送られてきた。
北海道の全く知らない場所の道の駅からだ。
知り合いはいないし、ひょっとして、しいたけさんが???
Dsc_0378

出荷した業者に電話した。
要領を得ない会話のあとで、相模原市の方ですか?
ということで解決した。
とっても嬉しいです。美味しいし。

7月に販売された相模原商品券の綴りを使い切ったら、交換に抽選券をもらえて、それに応募してあった。忘れていました。

なんで大樹町?
この商品券は別名「はやぶさの故郷さがみはら商品券」
で、相模原国は宇宙連邦加盟国で、大樹町にも宇宙基地があり、連邦加盟国なので、連邦つながりで、こんな景品が企画されたようです。

大樹町には牧場が広がっていて、雪印のチーズ工場などがあるそうです。

|

« 電球型LEDランプ | トップページ | 壊れたスーツケース »

コメント

【それは僕ではありません】

今回大樹町には行きませんでしたよ、でも雪印の大きな工場があったようなきがします

投稿: しいたけ | 2015年11月21日 (土) 18時13分

しいたけさん。
私には、あのあたりに知人はいません。
未知の場所から発送人が書かれていない小包を受け取りました。開封前に色々と考えをめぐらせました。

投稿: 城ケ崎-見習い2号 | 2015年11月23日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電球型LEDランプ | トップページ | 壊れたスーツケース »